人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 26日
秋彩 Ⅱ

秋彩 Ⅱ_c0135535_17131097.jpg


秋彩 Ⅱ_c0135535_12102629.jpg


秋彩 Ⅱ_c0135535_12104064.jpg


秋彩 Ⅱ_c0135535_1211864.jpg


秋彩 Ⅱ_c0135535_1211183.jpg


秋彩 Ⅱ_c0135535_12121830.jpg


秋彩 Ⅱ_c0135535_12132249.jpg


秋彩 Ⅱ_c0135535_1785828.jpg


秋彩 Ⅱ_c0135535_12134444.jpg


秋彩 Ⅱ_c0135535_17155445.jpg


今日は秋彩の横写真。
枚数が多くてすみません(笑)
似たような写真はなるべく排除してバリエーションを増やし、見て頂く方が飽きないように選んでみました。
撮り方や現像方法は昨日と同じです。
個人的には、2枚目と9枚目がお気に入りです。

昨日と今日は、私としては珍しい風景的な写真となりました。
撮った写真を全部見きれていないのでもしかすると他にも良いのがあるかもしれません。
やはり、1000枚は多すぎました(笑)

縦写真、横写真と続きましたが明日は斜め写真ではありません。
秋や風景にとらわれない私らしい写真を何枚かお届けしたいと思っています。

by chihiro426c3 | 2008-10-26 17:42 | 風景


<< 秋彩 Ⅲ      秋彩 Ⅰ >>