2008年 10月 30日
北風

c0135535_2052184.jpg


裏磐梯最後の一枚を何にしようか悩みました。
キレイな物は既に何枚か出したし、ドギツイのもどうかと(爆)
悩んで決めたのが今日の一枚。
タイトルは、『北風』

遠方に見える対岸はまさに紅葉盛り。
観光客もたくさんいます。
それに比べてこの反対岸には観光客は殆ど来ません。

北風で運ばれてきた落葉が冬の間、静かに眠りにつく場所。
とても静かな時間が流れています。

裏磐梯の紅葉は今日で終わりです。
お楽しみ頂けたでしょうか?
明日からは今が旬の向日葵をお届けします。




c0135535_20581171.jpg


今回の宿泊でお世話になった、ペンションレーヴのご主人と奥さん(ワンちゃんの名前は忘れた・・・・)。
ご主人は写真をやっていましたので、写真にとても詳しい。
ペンション内にもご主人の撮られた写真が飾ってありましたが、とても素晴らしい作品でした。
そして、裏磐梯の撮影ポイントをくまなく知っており、何処を撮りたいのならいつ時頃の何時ごろなんていうアドバイスもしてくれます。
また、オプションとして申し込めば撮影ガイドもしてくれます(但し、土日は除くようです)。

私が宿泊した時も、他に撮影目的の方が2組おられ、夕食後は明日の撮影ポイントの話しや、写真談義に花が咲き、遅くまでワイワイ・ガヤガヤと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

裏磐梯へ写真撮影に行くのならお勧めのペンションです。

ご主人と奥さん、楽しい時間をありがとうございました!
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-10-30 20:12 | ネイチャー


<< 陽そそぐ前      夢の跡 >>