2008年 12月 14日
屋上 パラダイス!

c0135535_10181910.jpg


c0135535_10185343.jpg


c0135535_1019722.jpg


c0135535_10191816.jpg


先日買い物があり、とあるお店へ。
このお店には大きな駐車場の他にも、小さいながら屋上駐車場がある。
たまたま、この屋上駐車場に車を止めると、私の車以外に車は見当たらない。

小さいながらもこのスペースを独り占め?そう考えると何故か嬉しくなる(笑)
早速、カメラ片手に飛び出した!(←何でだ?)

まずは、”STOP”の黄色い文字を主役に広い駐車場を広角いっぱいで撮影!
「良いね~」と自己満足(笑)

「おっ、隣の建物に映っている樹の影も良いね~」
すかさず一枚撮影。

「路面にできた影もGOOD! 西日を感じるね!」
完全に自分の世界に入る!

「この金属のダクトも良い色が出てるんじゃない!」
周りにあるものを手当たり次第に撮影(笑)


そんなこんなで、30枚ほど撮影して我に返る。
無人の駐車場で、カメラ片手に走り回る40過ぎのお○さん。
誰かに目撃されたら大変。
通報される前に止めました(笑)

店内入口前の喫煙所で一服して、気を落ち着かせる。
さあ、必要なものを買い物して帰りましょう!

店内に入ると、色鮮やかな飾り物などがいっぱいある!
「うお~っ、撮りて~ぇ」

みなさん、店内での撮影は慎みましょう。
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-12-14 13:12 | Coffee break


<< わずかな記憶      鹿島の杜 Ⅶ >>