人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 24日
聖夜へ and サンタクロースからのプレゼント

聖夜へ and サンタクロースからのプレゼント_c0135535_22415197.jpg


聖夜へ・・・・

聖夜が皆さんにとって素晴らしい一夜になりますように、心よりお祈りいたします。



今年はクリスマスのイルミネーションを一枚も撮っていない(大汗)
仕方がないので、4年前に水戸市芸術館前で撮った一枚でごまかす(笑)

今は亡き20Dで撮った一枚。
標準ズームの最広角側、ISO400で搾りF4で撮影。
三脚に固定してシャッタースピード1秒でやっとこさ撮った一枚(笑)
JPEG撮って出しの一枚です。


さてさて、皆さんのところにはサンタクロースが来たでしょうか?
あっ、明日になってみないと判らないのか?(笑)
私のところには早くもサンタクロースが来ました。フォトコンの封筒を持って(笑)

フォトコン3月号のファーストステップネイチャーの部で銅賞の通知を頂きました。
2月号に続き連続の入賞となりました。
作品は、朝自宅の南天の葉を撮った一枚。
タイトルは『jewelry』
前日に降った雨のしずくを撮りました。
ブログでは未発表の一枚、しずく写真では初めての入賞となりました。

2月20日の発売となります。
宜しかったら、誌面でもご覧ください。

by chihiro426c3 | 2008-12-24 23:09 | 自由写真


<< 凛として      蓮池 番外編 >>