2008年 12月 31日
exit

c0135535_9142272.jpg


公園の滑り台に上るためのトンネル。
子供の遊び道具ですので、大人は狭くて中には入れない。
そこで、入口から片手を伸ばし、ノーファインダーで撮影。
20枚近く撮影し、ピント位置と構図がやっと成功した一枚。

GX100の最広角側で絞り開放で撮影。
スクエアフォーマットにトリミングしようと考えましたが、そこはあえて撮影時のままでエントリ。


2008年も今日一日で最後。
今年もたくさんの写真を撮ることができました。
年間の撮影枚数を数えてみたら、18113枚(20D:4473枚+40D:3152枚+GX:10388枚)。
50週/年で考えると、一週間に約360枚撮影したことにないます。
呆れるくらい撮りました(笑)
でも、そのうちの何枚かはフォトコンに入賞でき、目標の年度賞には届きませんでしたが、年間8位という成績を残せたのはとても嬉しい結果です。

そして、このブログも今日のエントリを含めて今年は275回のエントリができました。
フォトコン中心で自己満足度120%のこのブログへ足を運んでくださり、そしてたくさんのあたたかいコメントを頂いたブログの仲間の皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

来年が皆様にとって、良い年となりますよう、心から願っております。
そして、来年もよろしくお願いします。




来年は1月1日より、ブログのエントリを開始します←おいおい、明日からだろう(笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-12-31 10:33 | 自由写真


<< 謹賀新年      凍る蓮池 >>