2009年 02月 25日
時は止まらない Ⅶ

c0135535_21495719.jpg


駐車場横の低い壁の向こう側。
何故か自転車がたくさん捨ててある。
しかも、子供用の自転車ばかり。
この自転車を使っていた子供達はどうしているのか?
ちょっとだけ、気になりました。

多分、この写真が一番古いか?
撮影の日付は2005年9月。
こうして見ていると、追いかけている被写体は今も昔も変わっていないような気がします(笑)

さて、このシリーズも7回エントリできましたので、今回で終了したいと思います。
在庫写真が少し減りました(笑)
実は似たような写真が未だたくさんありますので、機会があればまたエントリしたいと思います。
明日からは普段のエントリに戻りたいと思います。
変なシリーズにお付き合い頂き、ありがとうございました。
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-02-25 23:01 | 自由写真


<< 枝垂梅      時は止まらない Ⅵ >>