2009年 03月 26日
空の記憶

c0135535_20293169.jpg


デジイチを使い始める前に、リバーサルで撮った一枚。
撮影は2003年10月。
写真フォルダの中でも古い部類に入ります(笑)

この年の6月からコンデジで写真をはじめて、この月からリバーサルで撮り始めました。
でも、リバーサルなんて初めて使うので、使い方なんてわかりゃしない。
36枚撮っても成功する写真が1枚あれば良い方か?(笑)

この日は太平洋の朝やけを撮りにいって何枚も撮りました。
そして、光の射す方向に鳥を見つけ慌ててシャッターを切った一枚。
現像から上がってきて、ピントが合っているのが確認できて、嬉しかった記憶があります(笑)
カメラ屋さんでスキャンをしてもらい、レタッチは何もしていない撮って出しの一枚です。

さて、写真フォルダの整理の3回目はとりあえず終了です。
古い写真も少しづつ少なくなってきました。
また、機会があれば写真整理にお付き合いください。

明日からはまた普段のエントリに戻ります。
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-03-26 21:23 | ネイチャー


<< 春を描く      one scene >>