2009年 08月 09日
元気印!

c0135535_16385699.jpg


c0135535_15391525.jpg


c0135535_18818100.jpg


c0135535_16391945.jpg


蓮の花はちょっとお休み。
今日は、水戸で行われていた黄門まつりに出かけてきました!
祭りの日って良いですよね~
だってカメラを持って街中を歩いていても怪しまれないですから(笑)
祭り写真はもちろん撮りますが、裏通り写真も大手を振って撮れる(笑)
今年の裏通り写真はちょっと不作でしたので、正統派のお祭り写真を4枚エントリ。

女性が元気なお祭りですが、とりわけこのグループの女性たちは元気でしたね!
半被が赤なのでとても目立つしノリも良く、おまけに美人揃い!←ここは強調しておきます! 
とにかく、お祭りを楽しんでいる様子でした!
たくさん撮らせてくれてありがとうございました!
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-08-09 17:16 | スナップ


<< a green wave      パステルカラーの夏 >>