人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 25日
7月の空の下で

7月の空の下で_c0135535_20381292.jpg


7月の空の下で_c0135535_20382397.jpg


7月の空の下で_c0135535_2049406.jpg


7月の空の下で_c0135535_20384415.jpg


7月の空の下で_c0135535_20385635.jpg


珍しく平日が休みとなった7月に、標準ズームを持って、国営ひたちなか海浜公園に出かけてみました。
早い時間帯だったからか、いつもは込み合う駐車場も先頭の列に駐車することができました。
こんな事は初めてです(笑)
入場券を買って中に入ってみると、見渡す限り人の気配が無い!
ちょっと、これは珍しいかも(笑)

何か、被写体はないか探そうかと思っていましたが、探す手間が省けました。
無人の広い空間を何枚も撮影しました。
意外性のある写真もなかなか楽しいものです!

ちなみに、ひたちなか海浜公園はこんなところです。
私の写真だと、暗いイメージになりますが、とても明るくて良い場所ですよ(笑)

by chihiro426c3 | 2009-08-25 22:20 | スナップ


<< 待つ      二日前はフォトコン&デジフォト... >>