2009年 09月 09日
写団「22 BLACK EYES」 2009写真展 準備完了!

c0135535_2114976.jpg


8/15のブログで案内しました写真クラブの写真展が明後日(9/11)からはじまります。
今日は午後から会社に休みを頂いて、作品の搬入と会場準備をしてきました。

気の合う仲間との写真展、年に一度の楽しみです。
今回私は半切モノクロ3枚の組写真にしました。
また、本展示とは別に六つ切モノクロ6枚を別展示します。

モノクロ6枚は桜の作品でキレイにまとめました。
本展示3枚の方は、人によっては目が点になるかもしれません(笑)。
ご覧になる方の反応が楽しみです。

土日はなるべく会場に居るつもりですので、お近くでご都合の付く方は是非、ご来場下さい。
ギャラーリーに併設される喫茶コーナーで、マスターの入れてくれる美味しい珈琲が貴方を待っています(笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-09-09 21:55 | 写真クラブ


<< 写真展 一日目      秋へ Ⅱ >>