2009年 09月 12日
秋桜

c0135535_20414880.jpg


今年のコスモス初エントリ。
真夏の8月14日に撮影。
何でこの時期にコスモスが咲いてるの?
って考える前にシャッターを押していました(笑)

ISO400で手持ち撮影。
標準ズームの望遠側で絞りはF8、フレーム外の緑で露出を測り露出補正はゼロで、シャッタースピードは1/160秒。
意外と思われるかもしれませんが、JPEG撮って出しの一枚です!
ここまで、バックが潰れてくれると気持ち良いですね!


雨の降る肌寒い一日、早くも長袖の出番となった写真展二日目。
会場へ行くと嬉しいサプライズが!
なんと、写真展の様子を地元の茨城新聞の”吐玉泉”というコラムのコーナーで取り上げて頂きました~

c0135535_20524145.jpg


昨日、取材に来たというのは聞いていましたが、まさか写真付きで掲載されるとは思ってもいませんでした。
師匠、ちゃっかりと登場しています(笑)
しかも記事の中に私の作品も少しだけ紹介されていま~す!
なんだか、とても嬉しい一日でした!
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-09-12 21:21 | ネイチャー


<< 写真展 三日目      写真展 一日目 >>