2009年 10月 04日
egoism

c0135535_20184585.jpg


県展の入賞作品にはたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。
じわ~っと入賞の実感がわいてきた気がします(笑)
県展の開催期間中はこの余韻に浸かっていたい(笑)

さてさて、先日モノクロ考のエントリをさせていただきました。
この機会に、しばらくはモノクロの作品をエントリしようと思いますので、お付き合いください。

どうやらナンバーは付いていないので放置車両のようです。
でも、なにもこんな目立つ所に放置しなくても良いのでないでしょうか?
それとも高級車だから目立つ所に放置しているのか?
例え高級車でも、こんなところに捨ててあるのなら鉄屑以下にしかならないと思うのは私だけでしょうか?

標準ズームの最広角側で、絞りはF8.0。
下部の草で露出を測りマイナス0.7EVの露出補正を加え、シャッタースピードは1/25秒。
CANON DPPを使い、ホワイトバランスはオート、ピクチャースタイルはモノクロ。
明るさの調整はゼロ、コントラストはプラス3、フィルター効果は赤、色調は無し、シャープネスは3.
トーンカーブを使い、明部へ若干のプラスを加えて現像を仕上げました。
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-10-04 21:08 | 自由写真


<< 酒列磯前神社      広がる不安 >>