人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 17日
雲を見ながら

雲を見ながら_c0135535_1704521.jpg


偕楽園公園で撮った一枚。
こんなスナップ、”撮らせて欲しい”と本人たちにお願いをしてもいいけど、私が言ったら、まず間違いなく怪しまれる(笑)
なので、本人と判らないように撮る。そうしないと、肖像権の問題も有り、ブログへ載せ難いですからね。

小型なGXでも最広角側で、ここまで寄るのはかなり勇気が要ります(笑)
一度目、ピントが合わず、あえなく撃沈。→画面左から右へ、通り過ぎる。
さりげなく二度目、ピントは合ったが男性が横を向いてしまった。→画面右から左へ、通り過ぎる。
周りから見ると、不自然に思える三度目の挑戦で成功!(笑)

青空を見ながら、この二人は何を話し合っているのか?
そんなことを、考えるのは野暮ですね(笑)

さて、モノクロシリーズも本日で終了。
明日からは普段のエントリへ戻ります。

by chihiro426c3 | 2009-10-17 17:56 | スナップ


<< 今日は県展搬出日!      秋空の下 >>