2009年 10月 18日
今日は県展搬出日!
二週間に渡り行われた県展も今日が最終日。
午後から作品の搬出となりました。



c0135535_16344749.jpg

本当に申し訳ありません、4回目の同じ出だしです(笑)



c0135535_1635774.jpg

入口では新型インフルエンザ対策。
でも、使っている人をあまり見かけない・・・。



c0135535_16404528.jpg

搬出は、2持15分から。
時間前には何名かが並んでいました。
モノクロ写真のI川さん、スナップ写真のO田さん、県展会友のI崎さんもいらしていましたので、少しだけお話をさせていただきました。



c0135535_1642711.jpg

今年は初挑戦でしたが、入賞という嬉しい結果でした。
でも、浮かれていられるのも今日まで。
明日からは、また来年を目指した争いが始まります。

一年に一枚を選んで勝負する県展。
ドキドキ、そしてワクワクの感触を来年も味わってみたいと思います。
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-10-18 17:16 | Coffee break


<< 蓮池秋景 Ⅰ      雲を見ながら >>