2009年 10月 27日
嗅ぐ

c0135535_1930717.jpg


最近、GX片手にスナップを撮りに出かける早朝の水戸市大工町。
俗にいう夜の繁華街。
私のブログでも今年の1月に『昼間の顔』と題して7回シリーズでエントリした場所です。
やはり、飲み屋さん街ということで、普通の街とは違った一面があり面白い街です。

今日の一枚の左下部分がごみの収集場所になっているようで、カラスが集まっています。
遠くから撮ったのではカラスが小さくなってしまう。
かといって、近づいてしまうとカラスは逃げてしまう。
このかけ引きが面白い!
誰か来るのを待って、程よい距離になったのを見計らい、カメラを持って近づきました。
カラスが飛び立つ瞬間を狙いましたがちょっと、ぶれちゃったようです。
やっぱり難しいですね~

さて、ここで問題です!
この写真の中にカラスは何羽いるでしょうか?
頑張って数えてみてください。

答えは、Moreでどうぞ!










c0135535_19304184.jpg


答えは26羽でした!
見つけられたでしょうか?
24~26はちょっと、判りにくかったかな?(笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-10-27 20:36 | スナップ


<< 執行の朝      蓮池秋景 Ⅴ >>