2009年 11月 09日

c0135535_17581541.jpg


こうなるのは判っているんだから、ネットくらいはかけようよ・・・

隙を見せるとこの有様。
我々の生活の中には隙があり過ぎる。
それとも、あまりにも愚かなだけなのか


バックにいる二人は黒服のお兄ちゃん達。
やっと仕事が終わってふらつきながら、道の中央を堂々と歩いていた。
シャッターチャンスと思った時に、トラックが入ってしまった。
お兄ちゃん達は左側によけてしまい、当然のことながらトラックが行き過ぎる頃には遠くまで行ってしまった。

完全にシャッターチャンスを逃してしまいました・・・
残念!


GX100を使い最広角側でプログラムAE。
ごみで露出を測ってマイナス0.7EVの露出補正を行いシャッタースピードは1/250秒。
CANON DPPを使いトーンカーブで明暗を付け、彩度を落としてモノクロ化して現像を仕上げました。
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-11-09 18:48 | 自由写真


<< 雨上がり      眼力 >>