2009年 11月 19日
頑張れ!

c0135535_2329542.jpg


倒れたら起き上がれば良い。
起き上がれなければ、倒れたままで良い。
貴方が、貴方で変わる事はないのだから。


台風の影響で倒れてしまった向日葵。
高校生が地元の秋のイベントのために種をまいた向日葵。
"今年は無理かな?"と思っていましたが、いやいやどうして。
立派に咲いていました。
倒れているものもありましたが、それでも立派に咲いていました。

本日のエントリは、生活の柄のrikijiさんのブログへTBをしています。
rikijiさんは先日手術をしました。
おそらく私には我慢できないような大きな手術です。
にも関わらず、毎回あたたかなコメントを残して下さいます。
その感謝の気持ちを込めて、力強い向日葵の花をTBさせて頂きます。
『rikijiさん、頑張れ!』

最後に、このTB企画を発案し、今まで交流の無かった私を誘って頂いたPhotobra7さん、ありがとうございました!
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-11-19 20:12 | ネイチャー


<< 昨日はフォトコン発売日!& 今...      木漏れ日 >>