人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 03日
ふるさとを想い

ふるさとを想い_c0135535_21292239.jpg


かなり老朽化の進んだアパート。
空き部屋も多いみたいですね。

街の真ん中で、ふるさとを思い出して作っているのか?
窓辺に吊下げられた干し柿がとても印象的でした。


おっと、この一枚のパースが気になりますね?
以前、デジタルフォトで添削を受けた事を思い出しました!
忘れぬうちに、学習をしてみます。
Photoshop Elements6.0で読み込み、レンズ補正を選択し、垂直方向の遠近法のスライダで調整。

ふるさとを想い_c0135535_21293839.jpg

出来あがったのがこの一枚!
意外とキレイに補正ができました!

でも、何だか違和感がありますね~
やっぱり、普通に撮った一枚の方が良いかな?
人の目で見たままに撮る方が落ち着いて見えますね(笑)

パースの調整は次の機会にとっておきます(笑)

by chihiro426c3 | 2009-12-03 22:16 | スナップ


<< もう一つの顔      賑やかな場所の、静かな時間 >>