2009年 12月 31日
年末のご挨拶
c0135535_19533487.jpg


この女性って、紅白に出るんですね!
知りませんでした(汗)
エントリする前に調べていて知りました。

目立つポスターをどうにか生かせないかと、何枚も挑戦しました!(笑)
最後はガブリ寄りでパシャっと!
でも、このポスターの前に長時間居るのも結構勇気が必要です(笑)


今日で今年も終わり。
今年もいろんな事がありました。
デジタルフォト誌での最優秀作品賞を頂いたことや、県展で奨励賞を頂いたことが嬉しかったですね。
一方で最大の目標であったフォトコン誌での年度賞の夢が叶わなかったことが残念でなりません。

でも、こうしてブログという場で多くの方と知り合って、一年を通じてたくさんの意見を交換出来た事は何事にも変えられない喜びです。
皆さん、一年間本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by chihiro426c3 | 2009-12-31 11:54 | スナップ・ショット


<< 新年のご挨拶と、今年の目標!      屋根付き >>