2010年 01月 03日
SNAP SNAP
新年早々水戸市内をスナップ!

c0135535_22345318.jpg

水戸駅ビルのEXCEL(表計算ソフトの名前じゃないです(笑))の初売りに並んだお客さん!
殆どは福袋目当てのお客のようです!
写真はほんの一部だけ~、凄い行列が出来ていました。
新年早々、皆さんパワーがありますね!

c0135535_22342098.jpg

片足だけを止めるのって、楽しいですね~(笑)
キレイに決まると面白いです!

c0135535_22362710.jpg

ちょいとハイキー気味に!
たまには、こんな写真も撮ります(笑)

c0135535_2237971.jpg

カメラを持っている私の前に立たれると、シャッターを押さずにはいられません(笑)

三が日とも晴天に恵まれましたので、スナップ日和となりました。
この調子で、今年もたくさん撮っていきたいと思っています!
[PR]

by chihiro426c3 | 2010-01-03 22:40 | スナップ


<< 一日のはじまり      新年のご挨拶と、今年の目標! >>