人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 25日
棄景
棄景_c0135535_0305081.jpg


棄景_c0135535_031365.jpg


棄景_c0135535_0311421.jpg


棄景_c0135535_0312543.jpg


どうも最近美的感覚に狂いが出ているようだ。
こんな、景色を見るとキレイと感じてしまう(笑)
しかも、派手な色に現像してしまうから始末が悪い。
かなり、重症なようです(笑)

さて、今月号のデジタルフォト誌に私の写真を掲載させて頂きました。
とはいっても、新たなコンテストでの入賞ではありません。
4月号のdpc1部門で最優秀作品賞を頂いた『四面鏡』が、年間最優秀作品賞12作品の中にエントリさせて頂き再度紹介して頂きました。
残念ながら、年間グランプリは頂けませんでしたが、講評の中で高い評価を頂けたのがとても嬉しいです!

今年度はDCM誌一本に絞って応募をします。
今月、年度最初の3月号の4部門へ応募を済ませました。
一年間の長い挑戦のスタートです。

by chihiro426c3 | 2010-01-25 01:31 | 自由写真


<< 氷彩      目 >>