2010年 03月 24日
平等な光
c0135535_219503.jpg


c0135535_2110087.jpg


太陽の光は何に対しても平等に降りそそぐ。
人であれば、老若男女を問わない。
それに、例え街中に捨ててあるゴミに対しても平等である。
それは、今までも、そしてこれからも変わらない。


二枚とも、S90の最広角側で絞りはF8.0で撮影しています。
S90の絞りは最大でF8.0なんですよね~
確かにこんな小さな撮像素子なので、あまり絞っても意味が無いと言うことなんですね。
人によってはお節介な仕様と思われがちですが、画質を大切にするという意味では親切仕様です(笑)

ところで、このビルにはお店は入っていないんでしょうか?
[PR]

by chihiro426c3 | 2010-03-24 22:00 | スナップ


<< 早春賦      感謝のきもち >>