2010年 05月 30日
大雨警報
c0135535_14542873.jpg


いや、もっと状況的に厳しい政党は他にもある(笑)

個人的な意見であるが、タレント議員を使って議席を増やすのはいい加減やめて欲しい。
この夏の選挙にも大勢のタレント系議員を立てる政党が多い。
本当に2足のワラジをはいて議員が務まるのか疑問です。
そう言えば、某女子プロゴルファーのパパ、今も議員なんですよね?
何をやっているのか判りません。

タレントを使って数を集めれば良いというものではない。
それに八方美人的な政策で、あれもこれも出来る等という事はあり得ない。
現与党がそれを証明してくれた(笑)
ちゃんとした政策を持って、日本という国の将来を考えているのか?
別に一番じゃなくて良い、安心して暮らせる日本となるのであれば、たとえ消費税が上がるのは我慢が出来る。
タバコが一箱400円を超えるのはちょっと辛いがそれも我慢しよう(笑)

しかし、タレント出身だから政治家がダメというものではない。
例えば宮崎県知事、頑張ってますよね。
最初は「ホントに大丈夫?」って心配しましたが、いまや24時間県民のために働く立派な知事さんです。
応援したくなる政治家、今の日本には本当に必要なのだと思う。


S90の最広角側28mmの画角。
ISO80、評価測光を使いプログラムAE撮影。
マイナス0.3EVの露出補正を加え絞りF2.0、シャッタースピードは1/500秒で撮影。

CANON DPPを使い、ホワイトバランスは太陽光、ピクチャースタイルはスタンダード。
明るさの調整:プラス0.3、コントラスト:ゼロ、色合い:ゼロ、色の濃さ:プラス1、シャープネス:8
で現像を仕上げました。
[PR]

by chihiro426c3 | 2010-05-30 16:01 | スナップ


<< mademoiselle      街の涙 >>