2010年 07月 08日
それぞれの時間
c0135535_213811.jpg


バスを待つ人たちの後姿がとても印象的です。
そこへイベントの看板を持った女性が通りかかる。
全く関係のない3人が写っているだけですが、バス停というだけで物語を想像できます。
駅と並んで、バス停にもいろんな物語があります。

ところで、このご婦人。
PCで拡大表示をしてみたら、何所かでお会いした記憶がある。
やっと何所でお会いしたのかを思い出しました。
数年前の雪の日に同じ駅前のバス停でお会いしていたようです(当時はバス停はちょっと違う場所でした)。
その時もリュックサックを背負って椅子に腰かけ、通りゆくバスを眺めていました。
同じ方と出会えた偶然に驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです!

S90の最広角側、ISOはオートで80。
評価測光を使いマイナス0.7EVの露出補正を加えプログラムAE。
絞りF4.0、シャッタースピードは1/200秒で撮影。
CANON DPPを使い、ホワイトバランスはオート、ピクチャースタイルはスタンダード。
明るさの調整:プラス0.17EV、コントラスト:1、色あい:ゼロ、色の濃さ:ゼロ、シャープネス:7で現像を仕上げました。
[PR]

by chihiro426c3 | 2010-07-08 22:10 | スナップ


<< 露出の話 1/3      窓際ギャラリー >>