人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 02日
茨城県芸術祭美術展で入選しました!
茨城県芸術祭美術展で入選しました!_c0135535_1531419.jpg


茨城県芸術祭美術展で入選しました!_c0135535_1532620.jpg


茨城県芸術祭美術展(通称 県展)で入選させて頂きました。
昨年の入賞に続き、二回目の挑戦で、二回目の入選以上となりました。
展示会は、本日(10/2)から、10/17(日)まで行っています。
お近くの方は、是非ご来場下さい。

茨城県芸術祭美術展で入選しました!_c0135535_1534074.jpg

というわけで、早速本日行ってきました!

茨城県芸術祭美術展で入選しました!_c0135535_155783.jpg

私の作品は、モノクロ単写真。
S90で撮って、大全紙に伸ばしました。
もうちょっとしたら、ちゃんと紹介しますね!

茨城県芸術祭美術展で入選しました!_c0135535_15221753.jpg

ブログ友のkashinさんは、"会友推挙"の偉業を達成!
県展に11年間挑戦し続けたkashinさん、納得の結果です!
来年からは挑戦する仲間が減ってしまい、ちょっと残念。
でも、これで入賞枠が一つ増えたか?(笑)

茨城県芸術祭美術展で入選しました!_c0135535_153539.jpg

展示見学が終わり、外に出るとすっかりと秋の景色!
入選の余韻に浸っていると、秋の景色を撮り損ねます。
しっかりと、"今"を撮り続けたいと思います!

by chihiro426c3 | 2010-10-02 16:00 | フォトコン関係


<< 天上の華 1/3      小さなステージ >>