2011年 04月 15日
ここに居るよ
c0135535_21551040.jpg

c0135535_2155195.jpg


「頼むから無事であって欲しい」
と願いながら、一か月前の爪痕が残る道路を車で走る。
一年ぶりに訪れた瑞竜小学校では、昨年と変わらない瑞桜が私を出迎えてくれました。
久しぶりの出会いに心が弾んだ。

撮影した先週末はちょっと時期的に早過ぎた様子。
なかなか良い花に出会えないと思っていた私に、
「ここに居るよ!」
と、恥ずかしそうな小さな声をかけてくれた。

デジイチにマクロレンズを取り付けて、この一か月分の思いを込めシャッターを切った。
季節の花に向ってシャッターが切れる事に感謝を込めながら。



今週末はちょっと遅いか・・・
なかなかタイミングが合わない週末フォトグラファーの悩みである。
[PR]

by chihiro426c3 | 2011-04-15 22:57 | ネイチャー


<< 瑞桜      白を描く >>