2011年 07月 01日
共存 Ⅳ
c0135535_11532675.jpg


見つけられたら逃げるしかない。
勝ち負けの決まった勝負は、すること自体に意味がないからね。
猫が逃げるのか?、それとも私が逃げるのか?は勝手に想像をしてみてください(笑)

S90の85mm付近の画角でISO80。
ネコ付近で露出を測り、露出補正はマイナス0.7EV。
プログラムAEを使い、絞りF4.5、シャッタースピードは1/400秒。
CANON DPPを使い、ホワイトバランスは太陽光、ピクチャースタイルはスタンダード。
明るさの調整:-0.3、コントラスト:1、色合い:ゼロ、色の濃さ:1、シャープネス:8で現像を仕上げました。



さて、今日から電気事業法に基づく電力使用制限令が発令されました。
私の勤めている会社では輪番休業を実施し今週は今日と明日、来週以降は基本的に木・金が休日、土・日が出勤日となり、これが9月いっぱいまで続きます。
いろんな面で大変ですが、自動車業界全体の動きですので、しかたがありません。
今、自分の出来る事で社会に貢献しなくちゃね!

昨日は朝会社へ出勤した時点で事務所内の温度が30度、湿度が80%・・・
果たしてこの夏を乗り越えられるか?
体力勝負の夏が初まります(泣笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2011-07-01 14:12 | スナップ


<< 共存 Ⅴ      共存 Ⅲ >>