人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 09日
茨城県芸術祭美術展見学
昨日から始まった県展。
早速本日観に行きました!
茨城県芸術祭美術展見学_c0135535_18485050.jpg

受付で入賞者一覧が載っている冊子を¥500で購入。
優賞以上には選者の先生の選評が付いています。
茨城県芸術祭美術展見学_c0135535_1849675.jpg

優賞3というのは優賞の中の順位で、残念ながら私は3番目!
でも、優賞には変わりありません!(笑)
茨城県芸術祭美術展見学_c0135535_18492592.jpg

展示風景はこんな感じです。
会場は5ブロックに分かれていて、入賞者が正面の一段で飾られます。
私の作品は最初のブロックの中央に展示されていました!
やっぱり、気持ち良いです~

入選作品は今日はぼかしを入れさせて頂きましたので、選評内容とぼかした写真から想像してみてください!
次のエントリでちゃんと紹介します!

会場でKashinさんご夫妻とご対面!
いつお会いしてもお綺麗な奥様。
お二人で並んでいるとまさに"美○と野△"←○と△の中の文字はご想像にお任せします(笑)

ホントに写真が好きなkashinさんとの写真談義はいつも楽しく、そして勉強になる。
また、今度写真談義しましょうね!
そして、ガチンコ勝負を楽しみにしています!

by chihiro426c3 | 2011-10-09 19:24 | 県展


<< 『化身』 茨城県芸術祭美術展覧...      茨城県芸術祭美術展覧会(県展)... >>