2012年 07月 22日
錦絵
c0135535_20182279.jpg

c0135535_20183914.jpg


いつものように、ぐちゃぐちゃになった蓮の葉と水面への映り込みを撮っていると脇から出てきた大きな鯉・・・
「いきなり出てきたらびっくりするじゃないか!」
この蓮池、こんな錦鯉や、この数倍は大きいと思われる野鯉、他にもブラックバスやブルーギル等がわんさかといる。
「まったく、撮影の邪魔はしないで欲しいよな・・・、いやっ待てよ、この鯉も入れて撮れば面白いか?」
普通、ぐちゃぐちゃな葉よりも、こっちを撮った方が面白いよな?

気が付くのが遅い私でした・・・(笑)


ところで、↓のエントリでの白蓮の花、実は珍しかったのかな?
毎年見ているので、あまり珍しさを感じずにいました(汗)
しかも、今年は花を撮ってはいないし・・・
HDDを探したら昨年撮った一枚がありましたので、おまけのエントリです!

c0135535_2018526.jpg

[PR]

by chihiro426c3 | 2012-07-22 20:50 | ネイチャー


<< 杯      池見草 >>