2012年 08月 09日
真夏の出来事
c0135535_20594296.jpg

c0135535_2101083.jpg

c0135535_210597.jpg


忙しい日々が続いています・・・
先日も家に帰ってTVを付けると、五輪男子サッカーの準決勝の生中継がやっていたし、
翌日は、なでしこの準決勝の生中継がやっていました~
観たいけど、最後まで観る元気もなくなってきた。←ということは、どちらも途中までは観ていた(笑)

やっと迎えた休日の日曜、炎天下の中カメラを抱えて出かけたのは、水戸の黄門祭。
街中でカメラを持っていても怪しまれない、貴重なこの日を逃したら勿体ない!(笑)
でも、2時間が限度・・・、お祭りが始まる前にそそくさと帰ってきました。

まあ、祭りが目当てではないので、2時間でもそれなりの収穫があったので、満足な2時間でした!

明日、出社すれば夏季休暇に突入!
少しは体を休めることができそうです!



あっ! 写真展の作品を選ばなくちゃ・・・
[PR]

by chihiro426c3 | 2012-08-09 21:45 | スナップ


<< 響け、夏空に!      再会 >>