2012年 09月 16日
白いベンチ
c0135535_19434431.jpg

思い出の白いベンチも貴方の記憶から消えようとしている。
でも、最後は花に囲まれて、少しだけ嬉しそう。


最近、緑色の現像に苦労している。
DPPを使い、青だったらピクチャースタイルを風景、赤だったらクリアーかスタンダードで現像することが多い。
でも、緑はあまり決まってはいない。
そこで、最近はピクチャースタイルを忠実設定でJPEG化した後に、Silkypixのカラーでフィルム調V2を使い現像する方法をよく使う。
深い緑色が再現できて、結構気に入っている。

新しい現像方法を覚えると無性に嬉しくなる!
ちょっとマニアックな休日の楽しみ方の一つである(笑)







c0135535_19524629.jpg

2007年8月から続けていますこのブログ、5年と1ヶ月で訪問者の累計が100,000人に達しました!
キリ番の記念に一枚撮りました~(笑)
自己満足度100%の写真ブログですが、5年以上続けてこれたのも、このブログを訪問してくれる皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いします。
[PR]

by chihiro426c3 | 2012-09-16 20:55 | スナップ


<< red obelisk      もてなしの気持ち >>