2013年 01月 03日
2013年1月1日 県庁展望台より
c0135535_2227357.jpg


2013年1月1日早朝 茨城県庁25階展望台より市内を望む。

中央奥にある紅白の塔がある辺りが水戸市の中心部。
その右奥の高い塔が建っているあたりが、ひたちなか市。
その左側が私の住む那珂市付近。
2013年も、この地元を大切に撮っていきたいと思っています。

c0135535_22451243.jpg

c0135535_22454465.jpg

ちなみに茨城県庁では毎年元旦の朝は展望台を開放しており、高い位置から初日の出を観ることができます。
私も朝5時35分くらいに到着したら、既に初日の出を見ることができる側の窓は人がいっぱいで、日の出を見ることが出来ず・・・
初日の出は撮ることは出来ませんが、人がたくさんいらっしゃっていたので、何枚かスナップ的な写真を撮る事ができました。
個人的にはそっちの方が満足です(笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2013-01-03 23:08 | スナップ


<< ときわの灯り      謹賀新年 >>