人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 02日
Rock and Roll
Rock and Roll_c0135535_19542287.jpg

Rock and Roll_c0135535_19543249.jpg

Rock and Roll_c0135535_19544492.jpg

Rock and Roll_c0135535_19545440.jpg


日曜日の水戸市内。
市の中心部にあったにも関わらず潰れてしまったデパートの跡地。
現在は広場になって市民に開放されています。

この日集まっていたのは、ロックンロールのお兄さんやお姉さん達。
中にはお子様世代もいらっしゃいます。
一見するとちょっと怖そう・・・

「写真撮らせてもらっても良いですか?」
「別にいいんじゃね」
そっけない返事だったけど、話をすると気さくにいろいろと話をしてくれるお兄さんたち。
写真撮影の許可はもらったけど、ブログへのエントリ許可はもらっていないので、お顔の露出は控えめの写真を選びました(笑)

大音量で踊っていても、緊急車両が近づくと、ボリュームを下げて緊急車両が通過するまで待っているマナーの良さに感動!

それに対して、私が許可をもらって撮影を始めた途端、どこから現れたのかカメラを持った見知らぬ同志達が2~3人集まって同時に撮影開始・・・
「えぇ~っ?」って感じでした
まるで、私がグループを代表して撮影許可をもらったかのような感じ・・・

私も撮影マナーが良いとは言えないけど、これはちょっとね(笑)

by chihiro426c3 | 2013-02-02 20:55 | スナップ


<< 西日に染まる街      不安な表通り >>