人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 09日
水戸黄門まつり & 写真展のお知らせ
水戸黄門まつり & 写真展のお知らせ_c0135535_21203556.jpg

8月の第一週の週末は、水戸で黄門まつりが開かれます。
今年で53回を迎える、水戸を代表するお祭り。
毎年撮りに出かけます!

なんといっても街中をカメラを持っていても怪しまれない!(笑)
祭り撮りに疲れたら、裏の方に入って撮っても楽しい。
いやっ、むしろそっちの方が面白い!

太鼓をたたいている中央の女性。
良い表情ですね!
毎年、この山車を選んで撮影をさせてもらう。
年に一度の楽しみです。





水戸黄門まつり & 写真展のお知らせ_c0135535_21201533.jpg

さて、今日は写真展のご案内。
私の所属する写真クラブの写真展。
年に一回の写真展です。

場所は毎度お馴染みの、ひたちなか市内にある"ギャラリー・エスパース"
期間は、9/6(金)~9/11(水)です。
お近くにおいでの際には是非お立ち寄りください。

今年の私の展示は花写真に挑戦しようと思っています。
2枚は決まったが、あと一枚をどうしようか思案中・・・

by chihiro426c3 | 2013-08-09 21:37 | スナップ


<< 私は向日葵      旅立ちの朝 >>