2014年 01月 17日
浮世の街 Ⅳ & 写真展のお知らせ
c0135535_21551128.jpg


もちろん、マネキンです!
たとえマネキンであっても、この場所で写真を撮るのは勇気がいります。
さすがの私も、ここでは10数枚しか撮影ができませんでした・・・(笑)

G1Xの最広角の画角でISO100。
足付近で露出を測り、露出補正は-0.7EV。
プログラムAEを使い、絞りはF5.6で、シャッタースピードは1/1000秒。
DPPを使い、ホワイトバランスは太陽光、ピクチャースタイルはスタンダード。
明るさの調整:+0.3、コントラスト:+1、ハイライト:ゼロ、シャドウ:ゼロ、色合い:ゼロ、色の濃さ:+1、アンシャープ:9、細かさ:3、しきい値:1で現像を仕上げました。


さて、今日は写真展のお知らせです。
地元の写真の先輩であり、同じ写真教室の卒業生であり、ブログ友のkashinさんの2回目の個展が明後日よりおこなわれます。


c0135535_22114430.jpg

c0135535_22122138.jpg


場所は、東海駅2階のステーションギャラリー。
駅構内に併設されたギャラリーです。

4年前の初の個展では正直ド肝を抜かされてしまいました(笑)
今回はどんな演出で楽しませてくれるのか?今度は免疫が付いているので少し安心して観に行けそうです(笑)

特急が止まる立派な村の駅です。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください!
[PR]

by chihiro426c3 | 2014-01-17 22:32 | スナップ


<< 浮世の街 Ⅴ      浮世の街 Ⅲ >>