2007年 08月 30日
ひまわり
しつこいようですが、今日も向日葵(笑)
タイトルもそのままズバリ、『ひまわり』

実家の田んぼの横に咲いていました。
周りにいろんなものがあったので、それを避ける構図に一苦労しました。
これって、ゴッホの油絵の向日葵と同じ種類なんでしょうか?
私は花は撮りますが名前には疎い(笑)
誰か判ったら教えてください。

絞り気味の露出で全体にピントが合うようにしました。
現像はCANON DPPでクリアー+太陽光で仕上げています。


c0135535_2291315.jpg






さて、明日から写真展が始まります。
仕事の関係で土日以外は会場にはいけないのが残念です。
来場者のご意見を聞けるのを楽しみにしています。
私の作品は、写真展の終了後に纏めてブログに載せますので楽しみにしていてください。


c0135535_22233229.jpg



しまった!! またやってしまいました。この写真は作品的に仕上げる必要はありません。
参考までにこの一枚も、格安コンデジを使い、現像はシルキーピックスのノスタルジックトイカメラ+フィルム調で仕上げました(笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2007-08-30 22:26 | 自由写真


<< また、来年      私は向日葵 >>