2007年 09月 01日
8月31日
今日の一枚は、通勤途中に見かけた少年一人。
タイトルは、『8月31日』

8月31日の朝の通勤途中で見かけました。
夏休み最終日の早朝に、虫取り網を持って出かける。
夏が終わって欲しくない、彼の背中はそんな言葉を発しているように感じました。
ただ、背景の暗部がちょうど首にかかってしまい、いわゆる首切れ写真のようになってしまったのが惜しいと思いました。

激安コンデジ撮影。
現像はシルキーピックスのノスタルジックトイカメラ+フィルム調で仕上げました。


c0135535_21115553.jpg


なお、この作品は、PHOTO-YARD様の夏のTB企画に参加させて頂いています。




今日は写真展の当番でギャラリーへ。
大勢の方に見に来ていただいてとても嬉しかったです。
やっぱり、いろいろなご意見を直に聞けるのは良い刺激ですね。

ブログ友でもあり写真の先輩でもrkashinさんと、芸術家集団であるノン・ブラック写真部殿から、立派なお花を頂きました。
この場を借りてお礼をさせていただきます。ありがとうございました。

明日も一日当番でギャラリーへ行きます。
どんなご意見が聞けるか楽しみです。


c0135535_21154774.jpg
 

c0135535_2116280.jpg

[PR]

by chihiro426c3 | 2007-09-01 21:23 | スナップ


<< mysterious blue      また、来年 >>