人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 24日
escape
昨日は出張で日付を越えてからの帰宅となったため、ブログのアップが出来ず残念。
でも、今日はちゃんとアップします。

今日の一枚は、トンネルで撮った一枚。
タイトルは、『escape ~脱出~』

”escape”は逃げるという意味でよく使われます。
そういえば、パソコンのキーボードの左上にも”Esc”キーがあり、操作を戻したいときによくお世話になります。

ノーファインダーで何枚か撮影しました。
最広角側での撮影。
オレンジ色の照明と、白とびをした出口。
緊張感のある一枚になりました。
もうちょっとシャッタースピードが遅いほうが面白かったかもしれません。
でも、運転中は危険なので、真似をしないようにしてください(笑)

胸ポケットから出して直ぐ使えるGX100。
やっぱり、使って楽しい一台です。


escape_c0135535_1925154.jpg


by chihiro426c3 | 2007-10-24 19:26 | 自由写真


<< 長女の視線      和洋 >>