2007年 11月 11日
秋を探して Ⅶ


c0135535_1830737.jpg



今日は午前中は天気がもっていたので、もしかして午後も大丈夫?
などという考えをして撮影に出たら、やっぱり甘かった。
撮影地に着いたら、降られました・・・・。しかも、本格的な土砂降り(泣)
雨が降っている間は車の中で避難をし、小降りになったのを見計らって、撮影の準備をするとまた、土砂降り。
まあ、こんなもんでしょう(笑)

でも、この辺でもずいぶんと紅葉が色付いてきました。
来週あたりからは本格的に紅葉が撮れそうな感じです。

今日の一枚は黄葉。
バックが暗い中で、この黄葉だけが浮き上がっていました。
元画像ではバックを完全に潰せませんでしたので、現像時にピクチャースタイルをクリアーにして現像しました。
[PR]

by chihiro426c3 | 2007-11-11 18:39 | ネイチャー


<< 秋を探して Ⅷ      秋を探して Ⅵ >>