2007年 12月 07日
withered


c0135535_21572224.jpg



今日の一枚は、自宅で枯れていた菊の花(の一種だと思う・・・)。
綺麗に枯れていました。

自宅での私の喫煙エリアの横で咲いていました(笑)
暫く元気に咲いていましたが徐々に枯れて、咲いていたままの形を留めて枯れていました。
まるでドライフラワーのようですね。

マクロレンズ使用。
CANON DPPを使い、私には珍しく、ピクチャースタイルを”忠実設定”として、色の濃さを最も低くして現像しました。
この絵に、派手さは似合いませんでした。


c0135535_2202549.jpg




ちなみにこちらは、枯れかけの状態。
カラフルな色が結構似合っていましたので、こちらはピクチャースタイルは”風景”として、色の濃さは普通よりやや上げて現像しました。

2枚は同じ花ですが、ずいぶんと違った表情を見せてくれました。
[PR]

by chihiro426c3 | 2007-12-07 22:04 | ネイチャー


<< 私は薔薇      刈られちゃった~ >>