2007年 12月 09日
山茶花?


c0135535_175539.jpg



今日の一枚は、たぶん山茶花?
花を見ても名前に自信が無いところが私らしい(笑)

駐車場横で咲いていました。
季節の盛りを過ぎてしまったのか、他は枯れていたり、傷んでいたりと元気の無い花ばかり。
その中で一つだけ程度の良い花があり、夢中で撮りました。

マクロレンズを使い絞って撮影。
CANON DPPでピクチャースタイルを風景、ホワイトバランスを太陽光にして、トーンカーブでアンダー部の微調整をして仕上げました。










さてさて、今年も残り3週間。
今日は、年賀状を仕上げ、後は投函するだけ。

我が家の年賀状は、ここ10年くらい自宅のパソコンで作っています。
以前は娘の写真を使っていましたが、最近は使わせてくれません(笑)

今年の年賀状は桜を使った年賀状。
掟破りのブルー系です(笑)
果たして、もらった人の感想はどうでしょうか?
[PR]

by chihiro426c3 | 2007-12-09 19:27 | ネイチャー


<< まよいの葉      私は薔薇 >>