2007年 12月 31日
年末のご挨拶


c0135535_9495871.jpg



今年最期の一枚、どんな写真で締めくくろうか迷いました。
自分らしい一枚にしようか、それとも、らしくない一枚か。
さんざん悩んで選んだのが、この一枚。

この一枚が、私らしいのか? それともらしくないのか?
結構悩みどころです(笑)
GX100を使い、最広角側で歩きながら撮影。
CANON DPPで、トーンカーブを調整し明部をプラス補正して仕上げました。


さてさて、今日で今年最期のエントリーとなりました。
訳のわからない写真の多いこのブログに、毎日たくさんの方からコメントを頂きありがとうございました。
この場をかりてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

花写真から棄景までのジャンル。よく言えば幅広い、悪く言えば纏まりのないこのブログ。
来年もまた私らしい写真をアップしていきたいと思っていますので、申し訳ありませんがお付き合い頂けるとありがたいと思っています。


iwaさん、来年もお互いフォトコンへの挑戦頑張りましょう!

iruさん、良い作品が多くなってきましたね! 写真クラブでの活躍期待しています!

の子さん、とても素敵で綺麗な花写真、来年も見せてください!

kashinさん、「あっ!」と驚くような作品、来年も期待しています!

ベッカズさん、PHOTO-YARDでの活躍、期待しています。合同写真展も頑張ってください!

hiziyさん、体の調子はどうですか?暖かくなると少しは良いのかな?早く良くなると良いですね!

tsukasaさん、いつも素敵なキャプションありがとうございます。写真教室の方も頑張ってください!

rikoさん、いつも元気なコメントありがとうございます。rikoさんから貰った元気で来年も写真撮影頑張ります!

silkさん、写真上達しましたね~。相棒のマクロレンズを大切にして、そして、こき使ってあげてください!

y_and_r_dさん、いつも素敵な写真ありがとうございます。ルゥちゃんの写真来年もたくさん見せてください!

snowさん、ご無沙汰しています。ブログの再開を楽しみに待っています。仕事で忙しいでしょうが、頑張ってください!

イズミさん、いつも変な写真に付き合ってくれてありがとうございます。写真教室も頑張ってください!

Naokoさん、なかなかお伺いできずに申し訳ありません。来年はたくさん伺えるようにしますね!

葛飾広重さん、ブログ開設は未だですか?開設したら教えてくださいね。直ぐ伺います!

おっぺけぺさん、今年はあまりお伺いできず申し訳ありません。来年はたくさん伺いますので、よろしくお願いします!

oohayさん、お洒落な写真をありがとうございます。来年はたくさんお伺いしますね!

うっちゃん59さん、商売繁盛してますか?(笑) クラブ展等でお会い出来るのを楽しみにしています! 

流花さん、一度だけでしたね? またお会いできると嬉しいです!

ノロタンさん、豊富な話題のブログ楽しいですね。また、お越しください、楽しみにしています!

tetsumotoさん、楽しい話題のブログ、来年はたくさんお伺いできるようにしますね!


来年が皆様にとって良い年となりますよう心から願い、年末のご挨拶といたします。
[PR]

by chihiro426c3 | 2007-12-31 09:51 | 自由写真


<< 謹賀新年      雷雲過ぎて >>