2008年 03月 08日
久々のリバーサル

c0135535_16111782.jpg


c0135535_16123156.jpg


c0135535_16303473.jpg



先週撮ったリバーサルが現像から上がってきました。
プリントに出そうと思いましたが、我が家のプリンターは複合機で、スキャン機能が付いていることを思い出しました(笑)
前に使用していたEPSONも複合機で同じようにスキャン機能が付いていましたが、コマが抜ける・ずれる等など不具合が多かったので、フィルムのスキャンはしませんでした。
しかし、今回のCANONの複合機は立派です。
セットして、ボタンを押すだけで、コマの抜け・ずれ等全然問題無く出来ました。
デジタル機器に関しては新しい方が、安くて精度・性能が良いですね(笑)

リバーサルフィルムは、フジフィルムのベルビア100.
高彩度で派手目の発色が特徴のリバーサル。
私好みのフィルムです。

3枚目を撮り終えた後は何故か、背中や髪の毛に芝生がたくさん付いていました??
さて、どんな格好で撮っていたんでしょうか?(笑)

今回は、全体的にアンダーが強すぎました。
花写真なので、もう少し明るくても良かったですね!
次、頑張ります(笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-03-08 16:40 | 自由写真


<< ひっそりと      空の素顔 >>