2008年 03月 31日
この街で Ⅰ

c0135535_17222669.jpg



c0135535_17223548.jpg



c0135535_17224737.jpg



先週は、写真クラブの皆さんと撮影会。
普段は一人で撮っているので、気の合う仲間との撮影会はとても楽しいです。
クラブの皆さんは一癖も二癖もありますので、同じ場所をどんな視点で撮影したのか興味深々(笑)

撮影会の場所は、常陸太田市。
市街を撮影した後、里美方面へ行ってきました。

市街は旧市街なのでどちらかといえばあまり元気は無い。
国道のバイパスが出来たので、新しい店はそちらに行ってしまいました。
でも、新しい街より旧市街の方が趣があり写真を撮っていて楽しいです。

旧市街地をあても無くぶらぶらと歩きながら、途中で食事をとって2時間ほど撮影。
目に止まるものを撮ってきました。
写真は、ちょっと暗いが、楽しい撮影会でした。

しばらく、この撮影会の写真にお付き合い下さい。
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-03-31 21:59 | 自由写真


<< この街で Ⅱ      蓮池春景 Ⅴ >>