2008年 04月 20日
今日はフォトコン発売日!
今日は、20日。
フォトコン誌の発売日です(別に、日本写真企画社の回し者ではありません(笑))
残念ながら今月は入賞はありません。
予選を通過したかどうか、観てみましょう。

まずは、ネイチャーの部。
あった、あった、最終予選通過。
作品は、私の旧ブログに載せた透過光がキレイな葉の一枚。
タイトルは、『若葉輝く頃』
50mmレンズの習作のつもりで撮った作品。
この月は自信の有った氷の作品もありましたが、こちらは残念。
やはり、自分の好みと選者の先生の好みとはやっぱり違うんですね~

c0135535_14405545.jpg


続いて、自由の部。
あった、あった、一次予選通過。
作品は、1月にクラブの皆さんと東京の撮影会で撮った一枚。
お店のディスプレイに飾ってあった黄金色のマネキン。
タイトルは、『都会の空を見上げて』。
ブログでは『都会の雲を見上げて』としましたが、雲より空の方が合っていると思い修正しました。

c0135535_14411462.jpg


うぅ~っ、このままでは年度賞危うし。
現在、黄色信号が点滅しています(笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-04-20 17:11 | フォトコン関係


<< ひと時のゆりかご      忘れぬ想い >>