2008年 04月 28日
hidden Ⅰ

c0135535_15465816.jpg


c0135535_15471625.jpg



今日の一枚(正確には2枚)は、廃棄物シリーズ。
タイトルは、『hidden』
久々にらしい写真をアップ(笑)
2枚とも、河原の土手の草むらで撮りました。
この手の物を撮る時は非常に萌え燃えます。

1枚目、「立原あゆみ」女性らしい名前ですけど、この方は男性なんですよね?
ヤクザ系の漫画ではよく聞くお名前です。
どうしても、秋田書店のイメージが強いです。

2枚目、丸まったビニール。
何処からか飛ばされて来たのでしょうか?

久しぶりにシルキーピックスを使い現像しました。
現像に用いた各パラメータは下記の通りです。

テイストパラメータ :ノスタルジックトイカメラ
調子:やや高調
カラー:フィルム調V1
ノイズリダクション:普通

ノスタルジックトイカメラの色調は私の好きな色調です。
私の場合、元画像をアンダーで撮っているため、周辺の暗部は潰れ気味。
ハイキー調で撮ると懐かしいイメージの一枚に仕上がります。

暫くはこの廃棄物シリーズが続きます。
変な写真で申し訳ありませんが、お付き合いください(笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-04-28 16:26 | 自由写真


<< hidden Ⅱ      緊張 >>