2008年 05月 08日
ネモフィラの丘を目指す巡礼者達

c0135535_23134632.jpg



ゴールデンウィークの前半に、ひたちなか海浜公園へ行ってきました。
目的は、チューリップとネモフィラの丘の撮影。
ちなみに、5月3日~4日の黄色いチューリップはここで撮影しました。

さて、もう一つの目的のネモフィラの丘ですが、未だほんの少ししか咲いていませんでした(泣)
多分1分咲きくらいでしょうか?
下調べをせず、いきあたりばったりで行動するからこうなるんですよね~(反省)
でも、撮らずに帰るわけにはいきませんので何枚か撮影しました(笑)
青空を強調し、丘の上を目指す方達の行列を撮ってみました。
まるで、霊峰を目指す巡礼者のように。


満開時は、本当に見渡す限りネモフィラで覆い尽くされます。
ちなみに、一昨年撮ったときはこんな感じでした~↓
(撮った場所がちょっと違いますが・・・・・)

c0135535_23204072.jpg

[PR]

by chihiro426c3 | 2008-05-08 22:04 | 自由写真


<< 蒲公英      この子たちへ >>