2008年 05月 27日
佇む

c0135535_2217282.jpg



今日の一枚も蓮池から。
タイトルは、『佇む』

え~っと、黄菖蒲で良いんでしょうかね?
花の名前には疎い私です(笑)

蓮池の片隅に咲いていました。
残念ながら、周りはあまりキレイな状態ではありませんでしたので、バックの処理をした撮影にはかなり制限されます。
バックをキレイにぼかすにはかなり寄らないといけません。
でも、そうすると単調な写真になってしまいます。
そのため、思い切ってごちゃごちゃしたバックを入れてみました。
水彩画のようなボケにはなったんですが、やはりあまり整理できないのでキレイでは無い。
キレイなバックな花を選ぶと今度は花の状態がイマイチ(いや、イマサンか?)

しょうがないので、今日の一枚はこれで我慢・・・・
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-05-27 22:34 | ネイチャー


<< 積み重なる夏      空に舞う >>