2008年 06月 06日
雨上がり Ⅳ

c0135535_22123029.jpg



今日も雨上がりの蓮池。
日の丸構図しかも、昨日や一昨日の作品と比べると実に大人しい(笑)
ブログを見ていただける方のためにも写真に変化を付けないと飽きられちゃいますからね。

かなり地味な一枚になりましたが、撮りたいものをしっかりと撮ったという意味では、お気に入りの一枚です。
平面的な構図ですがF11まで絞り込んで撮影。

この一枚も、CANON DPPのピクチャースタイルでモノクロに変換しただけで現像を仕上げました。

雨上がりの蓮池、明日で終わりにしようと思っています。
さて、どんな一枚をアップしようか?思案中です(笑)
[PR]

by chihiro426c3 | 2008-06-06 21:27 | ネイチャー


<< 雨上がり Ⅴ      雨上がり Ⅲ >>