人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 19日
駐車場散策

駐車場散策_c0135535_236231.jpg


駐車場散策_c0135535_2364198.jpg


駐車場散策_c0135535_2365833.jpg


駐車場散策_c0135535_2371552.jpg


駐車場散策_c0135535_2373998.jpg



ここは、ずいぶんと前に潰れたパチンコ屋の駐車場。
何年もこの状態で放置されたままになっています。

立ち入りが自由なので何度か撮影をさせていただきました。
今回も春紫苑の撮影のため、お邪魔させて頂き、ついでに駐車場内も撮影してみました。

1年ほど前はキレイだったんですが、徐々に荒れてきました。自由に入れるので、ゴミも散らかり放題の状態です。
GX100を使いカラーで撮影しましたが、あまりにもドギツイ色になるため今回はモノクロでご紹介。

正直、こんな光景は撮っていても虚しくなります。
特に4枚目を撮った後に写欲も急降下。春紫苑の撮影もそこそこに引き上げてきました。
やっぱり元気な写真の方が良いですね~。

さて、明日は20日、フォトコンの発売日!
今月号はフォトコンスクール・ネイチャーの部での掲載があります。
明日、ブログでも報告しますのでお楽しみに!

by chihiro426c3 | 2008-06-19 22:22 | 自由写真


<< 今日はフォトコン発売日!      続・春に咲く紫苑 >>